人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣姫ゴン登場!

腰痛で布団の中のマミー
ある日の朝・・・

布団に座り新聞を広げると
ん????
誰かさんの視線が!!

怪獣姫ゴン登場!_d0166164_9381956.jpg

ふ、不吉な予感・・・

やっぱり~~
怪獣姫ゴン登場!_d0166164_9391957.jpg


ドスドスっと踏み荒らして、怪獣姫ゴン逃亡!
怪獣姫ゴン登場!_d0166164_9394117.jpg


そのあと、お気に入りのヒモを持ってきて座り込み?
怪獣姫ゴン登場!_d0166164_9395626.jpg


一生懸命、アピール
怪獣姫ゴン登場!_d0166164_9401013.jpg

この時は、座るのもやっとのマミー
姫ちゃんのフラストレーションはMAX

チャトくんはマミーが布団で横になっていると、同じようにもぐりこんで寝ていたっけ

今回の腰痛のしつこいこと・・・
こじらせ過ぎた・・(-_-;)

こじらせると筋肉が炎症、腫れを起こして、筋肉の中を通っている坐骨神経を圧迫してしまうんですって
まさにマミーの状態
我慢過ぎのマミー
肩腱板断裂もそうだった(-_-;)

楽しみにしていたゴールデンウィーク
先生からは、おとなしくしてしっかり治してくださいととどめをさされてしまった(>_<)
ぐすん(/_;)



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2014-05-04 10:42 | 姫ちゃん育児日記