人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミーの浮気?

今日はなんか集中できなくて、間違わないように~と自分に言い聞かせながらの仕事
体調?天気の具合?なんかブル~

帰り道、夕飯作るのしんどいなあ・・
デリバリーでも頼もうかな・・
いやいや、簡単な丼物で済まそうかな、なんて考えながらトボトボ

おっ!!
前から2匹のトイプードルちゃん達がお散歩中
リサとガスパールの赤いニットのワンピースを着ておしゃれ~
目を合わせて笑うと、2匹がドドッとやってきて、マミーのお膝にピョンピョコとすがりついてくれる♪
かわゆい~~
よしよしとハグ
うちの子になる~?なんて言いながらタップリとラブラブ

かなりブルーだったマミー、俄然シアワセに!!(単純ですなあ)
今度は撮影できるように、デジカメを用意しておこうっと思うマミーでした。

家に帰ると、いつも玄関で待っていて飛び出してくる姫ちゃんがいない!
ん?
マミーの浮気を察したのか??

マミーの浮気?_d0166164_18364953.jpg


いやいや違うよ
浮気なんかしてないよ・・(^_^;)
マミーの浮気?_d0166164_18383376.jpg


大好きだってぇ~~
姫ちゃんが一番よ♪♪♪
マミーの浮気?_d0166164_1839314.jpg

だから、マミーのお膝にも、沢山沢山乗ってね
腕枕もよ♪







ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-01-20 18:42 | 姫ちゃん育児日記