人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ アドベンチャーワールド1

白浜2日目!
早起きして、バスにのりアドベンチャーワールドへ!016.gif016.gif
随分前に来たので、記憶は薄れているけど、入ってすぐ左に象さんがいたのは覚えていた001.gif

開園前に到着
皆さん並んでいる(ワクワク)
リフレッシュ アドベンチャーワールド1_d0166164_22511999.jpg


アドベンチャーワールドと言えば、パンダ!
そして~
昨年12月2日に生まれた双子のパンダちゃん達
リフレッシュ アドベンチャーワールド1_d0166164_22582089.jpg

お姉ちゃんの桜浜(おうひん)は、おっとりしていて、眠くてたまらない~
妹の桃浜(とうひん)は、活発で動き回り、木の株から何度も転げ落ちていました。

コロンコロンでかわゆい~~
生後5ヶ月も経つと、ずいぶん大きくなって
ミルクを飲んでいる頃に来たかったのですが、残念ながら・・

こちらは、おとなのパンダさん
リフレッシュ アドベンチャーワールド1_d0166164_231445.jpg

ちょうど朝ご飯らしく、笹をおいしそうにモグモグ?いや、バリバリ?
とっても器用に笹の皮を剥いで、せっせと新しい笹に手を伸ばしていました。
でも、笹のどこを食べているのかしら・・

このパンダさんは、お水を飲んでいました
リフレッシュ アドベンチャーワールド1_d0166164_2341311.jpg

石の中にお顔を突っ込んで、静かにゴクゴク(ん?ゴクゴクじゃないかも)

この子は背をむけて
リフレッシュ アドベンチャーワールド1_d0166164_2353369.jpg


野外のパンダさんも
リフレッシュ アドベンチャーワールド1_d0166164_23124084.jpg

滑り台や色々工夫した遊具がありました。

みんなノンビリ、ゆったりと動いていて平和~

先ずは、可愛いパンダ姉妹を十分楽しんでスタート
次は、サファリキャラバンの予約に行かなくっちゃとテクテク

サファリキャラバンは、次回にアップします~










ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すリフレッシュ アドベンチャーワールド1_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村016.gif016.gif
by karu-0_0-gamo | 2015-05-06 23:17 | のんびり