人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ、自給自足?

引退後、色々としたいことがいっぱい
でも、現実はグズグズダラダラで・・・008.gif

とりあえず、梅ジュース
めざせ、自給自足?_d0166164_14143648.jpg

梅干しは今年はパスっ

そして、ミニトマト(お名前はアイコ)
めざせ、自給自足?_d0166164_1416883.jpg

やっとこさ、一粒!
この調子で、沢山なってくれたらうれしいんだけどなあ
蝶々さん達の姿もあまり見かけないので、ちゃんと受粉しているか心配・・

ベビーリーフ、大葉、ニラ、色々育てて収穫したいんだけどな~
毎朝、早くからお手入れしているマミーです(珍しい・・)

あっ、ゴーヤさんもリベンジしていますよ~







ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すめざせ、自給自足?_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-06-14 14:21 | のんびり