人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお邪魔虫?

少しずつだけど、こつこつと断捨離、終活に精出しているマミーです066.gif
段ボールの整理箱をもう一つ組立~と店開きすると~~

またまた姫ちゃん登場!
またまたっというより、当然ですなあ
またまたお邪魔虫?_d0166164_11373043.jpg

ここは、アタチの場所にゃん

ど真ん中に座り込んで・・005.gif

またまたお邪魔虫?_d0166164_1139228.jpg

楽しそうだけど、どこ見てるの?

んん?
お手伝いしてくれるって?
またまたお邪魔虫?_d0166164_11395135.jpg

はい、姫ちゃんもお手伝いしたいでしゅ~
 でもねえ・・
姫ちゃん、なんか踏みつけていません?
またまたお邪魔虫?_d0166164_11421296.jpg

それに、姫ちゃんのお手々では、ポッチン留めるの難しそうだよ・・

お手伝いでも、お邪魔虫でも、なんでもいいんです
姫たんがそばにいると、マミーはホンワリシアワセだよ~~



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すまたまたお邪魔虫?_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-06-20 11:47 | 姫ちゃん育児日記