人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が覚めると・・・そこには?

のんびり、二度寝をしてしまったマミー
目が覚めると~
お~っと、横には姫ちゃんがヘソ天で!
目が覚めると・・・そこには?_d0166164_1255944.jpg

カメラが近くにあったので、バッチリ

全体像でございマス006.gif
目が覚めると・・・そこには?_d0166164_1265379.jpg

思いっきり長~くなっているような?

姫ちゃん、ご機嫌ね~
なんて言いながら話していると
目が覚めると・・・そこには?_d0166164_1283226.jpg

け、決して虐待している訳じゃあございませんよ~
迫力ある、大あくびでございます008.gif

こんなに横で並んで寝ているなら、遠慮しないで腕枕しに来たらいいのに・・
ちょっと前までとりあえず布団の上のマミーの枕の横で寝ていたのに、布団に乗らなくなった姫ちゃん007.gif

でも・・  ひょっとしたら・・
原因は、マミーがマットレスを布団の下に敷きだしたことかも?
マットを敷いて、布団がフワッとした時に、姫ちゃんがいつも通り乗ってきたとき、足元のフワッに驚いたのか、飛び上がって(マンガみたいに、4本足をそろえて、垂直にジャンプ!)
それ以来、布団は迂回しています042.gif
怖がり姫ちゃんにとっては、足元がフンワリが想像以上に怖かったのかも

最近は、じわじわと近寄って来て、頭だけ乗せるようになってます
一度、おいでよ~と抱っこして入れたら、血相変えて脱出
まだまだですなあ・・・




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す目が覚めると・・・そこには?_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-07-21 12:22 | 姫ちゃん育児日記