人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場監督姫ちゃん(after)

4日間のリフォームが終わりました。
お風呂も洗面所もトイレも完全リニューアル
ピッカピッカ

現場監督姫ちゃん、最後の点検?
現場監督姫ちゃん(after)_d0166164_17272242.jpg


細部にわたり、厳しく点検?
現場監督姫ちゃん(after)_d0166164_1728469.jpg


どうやら、合格のようです
現場監督姫ちゃん(after)_d0166164_17283454.jpg


4日間、姫ちゃんもマミー達も大変でした・・・
姫ちゃんは、人の出入りと、大きな物音
マミー達は、お風呂に入れないーーーっ

息子クンの車でちょっと離れた所にある、スーパー銭湯に行ったり、商店街の昔ながらの銭湯に行ったりと大変だけど、滅多にない経験。
結構楽しんでいたけれど・・・003.gif

たまにスーパー銭湯も面白いね
今度は、一日ゆっくり行きたいねなんて言ったりして・・

築35年の我が家
ご近所は皆さん、完全リフォーム済み
やっとこさマミーちも部分的ですがきれいになり、気持ちがいいっ001.gif
しかし、疲れた~~




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す現場監督姫ちゃん(after)_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-09-17 17:44 | 姫ちゃん育児日記