人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃんのピンポンダッシュ♪

近頃、姫ちゃんは「遊んで~ 遊んで~」モード全開
ツンデレなんて言ってるけど、本当は姫ちゃんは超甘えん坊

とっても面白くって、可愛いのは、遊んで欲しい時や私を見てっていうとき、姫ちゃんは、立ち上がってマミー達の肩に両手を置いて顔をのぞきに来ます。
まるで、「あのね」って言う感じ016.gif

姫ちゃん「あのね」
マミー「なあに?」
って図を想像してください。
残念ながら画像が撮れなくって・・・
なんか♪内緒、内緒、内緒の話はあのねのね~♪(古い?)って歌が流れてきそうな感じ

か、可愛いんでしゅぅ~~っ(思いっきり目の中に053.gif

超遊びたいときは、ドドドォ~っと走ってきて、背中にドンッ!
そしてダッシュで逃げる
態勢を整えて、またまたダッシュでドンッ

マミー「なぁ~んだ?!?」
姫ちゃん「遊ぼうよ~」 ドドドド  ドンッ!

マミー「なぁ~んだ?!?」
姫ちゃん「遊ぼうよ~」 ドドドド  ドンッ!

の繰り返し006.gif

可愛くって、可愛くって053.gif053.gif053.gif
マミーはそれを姫ちゃんのピンポンダッシュと呼んでいます。

今まで、いろんな子がいましたが、こんなアピールの仕方の子は初めて053.gif

ハンター姫ちゃん
姫ちゃんのピンポンダッシュ♪_d0166164_10282770.jpg


今日の獲物は・・?
姫ちゃんのピンポンダッシュ♪_d0166164_10284247.jpg


シャカシャカ音のするポリ袋!!
姫ちゃんのピンポンダッシュ♪_d0166164_10285629.jpg


姫ちゃん、ポリ袋大好きでしゅ~♪
姫ちゃんのピンポンダッシュ♪_d0166164_10291072.jpg


散々遊んで、満足ですか?
姫ちゃんのピンポンダッシュ♪_d0166164_10292328.jpg


姫ちゃんのピンポンダッシュ
あの体重と肉厚のお手々
結構インパクトがあるんですよ006.gif

以上、デレデレマミーのご報告でした!












ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す姫ちゃんのピンポンダッシュ♪_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-10-16 10:35 | 姫ちゃん育児日記