人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせとお手入れ

朝からせっせと、お手々のお手入れ
何が気になるのか、かじってる姫ちゃん
せっせとお手入れ_d0166164_09562398.jpg
真剣なお顔でガシガシ、ハグハグ
せっせとお手入れ_d0166164_09571152.jpg
おお~~っと
姫ちゃん、真剣過ぎてお目々がちょっと怖いよ~~

お腹もきれいに~
せっせとお手入れ_d0166164_09584686.jpg
お手入れは、レディのたしなみでしゅっ  はいはい
ん~~と伸びて~
キレイキレイしましゅ  はい、頑張ってね
せっせとお手入れ_d0166164_10083323.jpg
あらぁ~~
姫ちゃん伸びすぎて、すごい格好になってるね
せっせとお手入れ_d0166164_10103936.jpg
だって、一生懸命お手入れしてたらこんな格好になっちゃったんだにゃん・・
ごめんごめん

せっせとお手入れ_d0166164_10143301.jpg
姫ちゃん、レディなのにごめんね
でも、かわいくってついつい・・・003.gif





ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すせっせとお手入れ_d0166164_23372368.gifにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

by karu-0_0-gamo | 2015-10-27 10:17 | 姫ちゃん育児日記