人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ模様替え?

水回りのリフォームをした後、洗面所にあった小さなチェストの置き場所が無くなりました・・007.gif
しばらく台所にデーンと居座り邪魔な事!

これではいかんっと重いお尻を上げたマミー
予定では、テレビの場所を部屋の対角線の場所に移動、テレビの場所にチェストを置くっと考えていました
テレビの同軸ケーブルの取り換え、移動場所のサイズもバッチリ測り、準備万端コード類を抜いて、ワッセワッセとテレビを移動
壁のケーブルを取り換えようとすると・・・
な、なんとガッチリと奥にねじ込んであって、手ではねじれない005.gif
専門の器具がいるのかしら・・
色々試したけど、か、固い・・008.gif

泣く泣くあきらめたマミー
また、ワッセワッセとテレビを元の位置に・・(泣)

そして、苦肉の策がこれっ!!
プチ模様替え?_d0166164_09153843.jpg
台所と廊下の出入り口に設置
そして、廊下側のドアを開けて引き出しを開ける
出入りはできなくなるし、チェストの後ろにはワゴンとかが出っ張ってるけど、まっ いいか
なにかあったら、また移動させたらいいし・・(マミー的感覚)

そして、チェストの上には当然のごとく姫ちゃんが付いてきます
こちらはちょこっとアップで
プチ模様替え?_d0166164_09202354.jpg
姫ちゃん、ご感想はいかが?
どうやら、このチェストのおかげで食器棚の上に飛び乗りやすくなったようで、ご機嫌???

チェストの上の空間に目隠しを兼ねて、かわいいカフェカーテンでもつるそうかな~




ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2015-11-03 09:28 | のんびり