人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドックって疲れる・・

昨日、人間ドックに行ってきました。
通常の検診にオプションをつける程度ですが、大阪市内のクリニックにGO!
3月までは職場の定期検診を受けていたのでOKだったけど、これからは家族としての受診

企業の検診を専門のクリニックのよう
トレーニングウェアのような衣服に着替えて検診
明るくきれいなフロアに大勢の人達が待っているけど、いい流れで進んでいきました

採血なんか平気だけど、やっぱり胃カメラはしんどい・・・008.gif
鼻からだけど、管を通す時が痛い・・007.gif
身体に力が入ってしまう
後ろから看護士さんが、ポンポンと背中をやさしくたたいてくれて(赤ちゃんを寝かすみたいに)、「大丈夫ですよ~」なんて安心させてくれる(予想外でおもしろかった~)

結果は2~3週間後
どうかな~
終了後、1500円也の食券をいただき、近辺のレストランで豪華な早めのランチをごちそうになりました!

やっぱり、疲れた~
デパートをウロウロするエネルギーも無く、帰宅

姫ちゃんのお顔を見るとホッとするわ~016.gif
人間ドックって疲れる・・_d0166164_08594817.jpg

うんうん しんどかったよ~
と、お話をしていると、何を思ったのか姫ちゃんの目つきが・・・
人間ドックって疲れる・・_d0166164_09004412.jpg

その後、どうなったかは・・・・
ご想像通り、ひと暴れありました~





ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2015-11-11 09:02 | 姫ちゃん育児日記