人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコには見えている?・・その後

先日、姫ちゃんがじっと一点を見つめているってお話・・・
あれからも続いているんです・・008.gif


次の日・・・
ニャンコには見えている?・・その後_d0166164_09461069.jpg

次の日も・・・
ニャンコには見えている?・・その後_d0166164_09465396.jpg
矢印の同じ所をじっと・・・

そして、この日も・・・
ニャンコには見えている?・・その後_d0166164_09494292.jpg
この日は、目線が左側に2mほど移動していました005.gif
な、なんなの!?

マミーがとっても恐れているのは、天井裏に怪しげな虫さん達がゾロゾロ008.gif
矢印の場所のパテがずれて、1mm位隙間が空いているので・・・
姫ちゃん~
何が見えてるの?
すごい集中力で見つめているから、気になるのよ~
教えてよ~~






ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2015-11-22 09:58 | 姫ちゃん育児日記