人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題・・?

久しぶりに、ぬいぐるみで遊びました
ずっと前から我が家にいるロップイヤーのウサギさん 健在です

姫ちゃんと初顔合わせ
無題・・?_d0166164_10102436.jpg
姫ちゃん無反応、と言うより迷惑そう?

無題・・?_d0166164_10113380.jpg

マミーお構いなしにそばに置くと
さすがに、これはにゃに?
とちょこっと匂ってました
無題・・?_d0166164_10121516.jpg
チャトくんは、フナッシーの後ろにちょこっと見えている、ハゲタカさんのぬいぐるみにヤキモチを感じて、2階から玄関まで運んでポイッと捨てたことがあるんですよ。
ぬいぐるみに・・?とビックリ


無題・・?_d0166164_10134965.jpg

話はかわりますが・・
電気ひざ掛けをすると、姫ちゃんが乗っかるのは嬉しいんですが、降ろすと文句を言うので動けません
そこで、こんな風に二人でシェアできるようにしました
無題・・?_d0166164_10215953.jpg
座椅子の方にマミー
足元に姫ちゃんの予定だったのに・・・

姫ちゃん、しっかり座椅子側
マミーは机をずらして、先っちょにチョコンと座っています
姫ちゃん・・・015.gif

なんとなく、とりとめの無い本日のブログ・・・でした014.gif


ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2015-11-29 10:28 | 姫ちゃん育児日記