人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコのしあわせ・・

テレビ番組「生き物にサンキュー!!」で子猫ちゃん特集をしていました
姫ちゃん、例のごとく真剣
姫ちゃんに初めて会った日齢に近いね・・


ニャンコのしあわせ・・_d0166164_09540625.jpg

お産を済ませた、お母さんと赤ちゃんたち
お母さん、お疲れ様

ニャンコのしあわせ・・_d0166164_09553858.jpg

ほんと、真剣に見つめる姫ちゃん
いつも思うんだけど、何を考えて見ているのかしら
ニャンコのしあわせ・・_d0166164_09575626.jpg
ニャンコ番組にはすごい反応
お友達って思ってるのかしら

お母さんニャンコの子育て
生後45日までが子猫にとって大切な期間って言っていた
こういう番組を見ると、いつも姫ちゃんを乳飲み子で引き取って良かったのかしら・・・
もっと他の保護猫さん達とコロコロと遊んで、色々な社会生活をおくらせてあげた方が良かったのかしら・・なんて思ってしまいます。
あまりに小さかった姫ちゃん
ニャンコとの接触もほんのわずか
縁あって我が家にやってきてくれたんだけど、時々、考えます。

チャトくんは、兄弟3人でペットショップのケージの中にいたので、2か月位はママのおっぱいも飲んで、兄弟とも遊んでいたようです。

いやいや、いいのよ(一人言い聞かせる)
姫ちゃんはどっぷり我が家仕様のニャンコに!
姫ちゃんは我が家の4番目の子だもんね053.gif

姫ちゃんとの初めての出会いの際のブログです↓クリックしてご覧ください



ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2015-12-10 10:17 | 姫ちゃん育児日記