人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭隠して・・・

宅急便が届きました
ダンボールの箱・・・と言えば・・・

誰かさんったらもう・・

頭隠して・・・_d0166164_05402758.jpg

まあまあ、舌舐めずりなんかしちゃって~
なに悪さを考えてるのかな~?

頭隠して・・・_d0166164_05415980.jpg

お目々がランラン
   マミー、あちょびまちょ~

頭隠して・・・_d0166164_05430117.jpg

姫ちゃん、隠れてるつもり?
お尻が丸見えだよん
太い尻尾も、ブンブン動いてるし~

頭隠して・・・_d0166164_05435697.jpg
ニャンコって箱が大好き

チャトくんも大好きで、中に入っては手を出して待ち伏せしたりしていたっけ
チャトくんのすごいのは、ダンボール箱をガジッガジッとかじっては、ペッと巻き散らかしていたんです
大きな箱も見る見るうちに、かじられてボロボロに
まるで名人芸! いや名にゃん芸?

姫ちゃんの遊び方はおとなしいね
やっぱり女の子っておとなしいのかしら?





ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2015-12-16 05:51 | 姫ちゃん育児日記