人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんに戻って、モミモミ♪

こたつ布団カバーはモフモフで肌触りがいい
そうっ!
この感触は、ニャンコさん達にとっては「たまんない~~」

チャトくんもモフモフ毛布が大好きだった


姫ちゃん真剣なお顔で
モミモミゴロゴロ
赤ちゃんに戻って、モミモミ♪_d0166164_16214167.jpg


真剣です
お目々がこわいよ~ 姫ちゃん


赤ちゃんに戻って、モミモミ♪_d0166164_16212173.jpg
うるちゃいわね
あたちは、しあわせなんでしゅよ

赤ちゃんに戻って、モミモミ♪_d0166164_16224192.jpg

姫ちゃん、母乳を飲んだ期間が本当に短かったものね
掌の中に収まって、哺乳瓶でチュパチュパしていた姫ちゃん
小さくて、小さくて可愛かったよ(ハイハイ、今もとっても可愛いでしゅよ~006.gif

こうして、カバーはまたまたボロボロになるのであります
リバーシプルの裏側の四隅はケバケバボロボロです・・・





ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-01-06 16:30 | 姫ちゃん育児日記