人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった・・泣きっ面に蜂?

やってしまった・・・・(-_-;)

ずっと前に息子から貰ったiPod
このノートパソコンでの音楽追加はしていなかった
久しぶりにしたら、どうもうまく同期できない・・
    (マミーが勘違いしていただけでした・・)

なんやかやとやっていたら・・・
今まで入れていた曲、ぜ~~~んぶ消えてしまった・・・(T_T)

息子が帰ってきて、見てもらった
新しくインポートした曲はちゃんと同期できた・・・
帰ってくるのを待てば良かった(-_-;)

デスクトップパソコンには曲は残っているので、なんとか救えるけれど
大変な曲数
また、一から入れ直し・・(>_<)

ドジ・・・
近頃、落ち込むことの多い毎日にとどめ?

姫ちゃん、またまたグチを聞いてくださいな~~




はいはい、マミー
がんばりまちょうね
やってしまった・・泣きっ面に蜂?_d0166164_19140375.jpg







ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-02-11 19:17 | のんびり