人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス

突如壊れたプリンター
新しいのを購入

今回は雰囲気を変えて ”red”

昨日、セッティングしました
ここで、トラブル発生!

プリンター設定中、「初期設定」をしているうちに「PCの設定をしてください」
とあったので、PCをいじっていると、
あれっ!? プリンターの電源が落ちている

Q&Aを読むと「一度ケーブルを抜いて2分後に再度入れてください」
試したけれど ブ~~
こりゃ、サポートセンターに電話じゃ~~

朝一なので、すんなりつながった
同じように、ケーブルを抜く(本体からも抜いてください)
それでもダメ

すると、延長ケーブルを使用しているのなら、壁のコンセントへ直接差し込んでください
ヨッコラショっと移動させて、壁のコンセントへ接続
お~~~っ
電源がぁ~~

結局延長コードに問題が
でも、今、PCも充電器もつないで使用できるのになあ・・(心の声)

延長コードも劣化するかも
買い替えた方がいいね



バッチリ、セッティングも終わったので定位置にデ~~ン


ニューフェイス_d0166164_11514517.jpg



ピッカピッカなので、姫ちゃんの爪で傷つけられないように、取りあえず
ちょっと季節外れのミニ風呂敷

ニューフェイス_d0166164_11522785.jpg



そして、タッチパネルにわずかに触れただけでも電源が入ってしまうので
姫ちゃん対策で

ニューフェイス_d0166164_11534646.jpg

モフくんに登場してもらいました
モフくんを払いのけてまで、乗らないよね、姫ちゃん








ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-04-12 12:00 | パソコン&フリーソフト