人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃんはジャキー・チェン?

姫ちゃんに、恐るべき進化が!!

遊んで~のお誘いのピンポンダッシュ
最近、すごいんです

「あのね」って両手をマミーの肩に置いて、顔を覗きこんでいた可愛い姫ちゃん
それがいまや・・

ドドッと走ってきて、な、なんと両手両足でマミーの背中にピンポンダッシュするんです
パソコンの椅子に座っているときなんか、背もたれを通り越して背中にデェ~ン(ドスン?)
1m位までジャンプ?

下に座っていると、何度も背中に両手両足ピンポンダッシュ
いや?
もう、これはピンポンダッシュと言うより
蹴りを入れてる!?

姫ちゃんはジャッキー・チェン?
はたまた、今流行のパルクール?
(マミーは壁?)

身軽な姫ちゃん
(見た目は重いんだけど006.gif
本当はかなりお転婆さんだね

チャトくんみたいに
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達3人と
毎日、バンバン遊んでもらえたらいいんだけど
マミー、体力の限界~~~
ごめんね
って、走り回った後、姫ちゃんも一緒に伸びてるんだけど
姫ちゃんも体力無いよね

こんな意思表示をしたニャンコは初めて003.gif
あまり鳴かない分、実力行使ね

でも、すごい重みなんだけどなあ021.gif

ビデオで撮ったら面白いだろうな(無理・・)



アタチは姫よ
ジャッキー・チェンじゃありましぇん
だって遊んで欲しいんだもの~

姫ちゃんはジャキー・チェン?_d0166164_11021324.jpg


どんな感じで、両手両足で蹴りを入れているのか見たいのに
後ろの事、見えません
見て見たいなあ~(想像はしてるんですが)






ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-04-26 11:18 | 姫ちゃん育児日記