2016年 08月 24日
宅急便って・・・!!(マミー怒る!)
お久しぶりです~
なんやかやとバタバタでブログをあげる気分にもなれず・・・
そんなことでは、いけません いけません
今年も恒例のイベント
横浜スタジアムでの野外ライブ!
行ってきましたよ~
今回は長女から、体力をつけておくのよっと忠告をいただくほどの体力状態
20日、新幹線で出発
恒例の駅弁(食いしん坊二人道中)でスタート!
台風接近もあり、小田原あたりの大雨でみなとみらい線は列車が延着
この暑さ、この空模様
焦らずに行こうっと二人でせっせと水分補給
いつものお気に入りのホテルに荷物を置いて
時間つぶしは中華街ブラブラ
ライブは途中で雨が降り出し
レインコート着用でノリノリ
野外なので雨は慣れています
***********
今回のライブ
トラブルがあり前日まで大変でした
チケットは宅急便で送られてきます
留守のため、再配達を依頼
指定日当日
な、なんと「見当たりません」とのこと!!!
『見当たらない』?
どういうこと?
ありえないっ
娘は色々と連絡
最終的に、宅急便側からファンクラブに
チケットの再発行をしてもらいます
とのこと
チケットは当日に、当日券売り場でもらう
マミー達があきれたのは
紛失した配達員からの謝罪どころか
紛失したという責任感すら感じないこと
無くなれば再発行したらいいのでしょ?
って受け取られてもしかたない感じ
それに
長女の住所、電話番号など個人情報もどうなるの?
チケットをNETで売られたらダブルブッキング!
この件は、よくあるのか
ファンクラブ側は新たな席を発行するとのこと
NETで調べると
あるわあるわ
○○ネコ○○○の紛失トラブル!
ファンクラブ側から
○○ネコ○○○から連絡が行きますとあったのに
連絡は無し!
結局、娘がクラブに直接接触して終わり
あまりの無責任さにあきれ果て
長女の個人情報でなにかあった時
責任は?とか追及したい気分
本社に報告すべきとの書き込みもあった
一人暮らしの娘は
これからも同じ人間が配達に来るのなら
逆恨みが怖いらしい
過去にも
業者は忘れたけれど
長女の宅急便(コンタクトレンズ)がまったく別の地区のマンションの
駐輪場の自転車のカゴの中に置き去り?にされていた
その自転車の持ち主が
電話で連絡をくれたのでわかったけれど
こんなことでいいのって
宅急便業者に対する不信感と怒りで一杯です!
***********
さて
愚痴はこの辺で・・
お姉ちゃん
大変だったにゃん
横浜のお話しですね~
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo
| 2016-08-24 10:24