人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクまみれPC・その後

PCでブログ画面を見て、キーボード写真の大きさにビックリ!!
ガラケーからサイズも考えずに投稿
恐ろしや~~~

一時は絶望的になったPC
必死で乾かして夜電源を入れてみた

・・・なんか動きが遅い わわっ008.gif

キーボードをたたくと
お~~っと 「D」が上がってこない
他もすぐにもどらすゆ~っくり戻る
たっぷりのミルクがしみ込んでベッタリと粘っているのかも 泣・泣・泣

デスクトップならキーボードを買い替えれば解決
ノートパソコンはそんな訳にはいかない

なんとか動いているうちにと
back upをとりました。
沢山の大事な画像

ミルクまみれPC・その後_d0166164_17343736.jpg

マミー 
ごめんなちゃい

姫ちゃんに罪はないのよ
pcを片付けなかったマミーがいけないの007.gif

マミーの「あ~~っ!」という声にビックリして
姫ちゃん、2階の押入れに飛び込んでしまいました
それも、いつも寝ているお気に入りの場所ではなく
もっと奥に・・・

しかし、姫ちゃんのジャンプなんて
予想しませんでした
姫ちゃんは遊びたかったのね


よく考えれば
PCには沢山の情報が入っています
特に、沢山のIDとPWが

最初はプリントしていたけれど
段々とそのままになっているので
なにかあったら困ってしまう

何事もなくPCが動いてくれますように 祈





ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2017-01-12 17:46 | パソコン&フリーソフト