人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十ニャン十色(姫ちゃんの腹時計)


まだまだ寒い日が続きますね
朝の冷え込み、お布団から出たくないです

それなのに
姫ちゃん・・・

マミーのお顔をペシペシ
眠いので無視すると、今度は
戸をドスドス、ドスドス
にぎやかな事(2階まで響くすごい音)

時計を見ると4時過ぎ!!
いやぁ~~~っ033.gif

姫ちゃんのごはん頂戴攻撃!
また、早まりました
一時は、5時ころになりホッとしていたのですが、また007.gif


十ニャン十色(姫ちゃんの腹時計)_d0166164_05594270.jpg

でも・・
でも・・・
でも・・・・・・・

こんなしまりのないお顔を見ると
許しちゃいます012.gif

しかし、どうしてこんなお顔でzzZ
寝ていても、ご飯頂戴してるの?

寒くなってから
2時頃に「お布団に入れて頂戴」っと
姫ちゃんがマミーのお布団に入ってきます
マミーの腕枕でねんね
マミー、シ・ア・ワ・セ

でも
夜中に2度も姫ちゃんに起こされているんだ008.gif
正直、一晩グッスリと寝たい

チャトくんは
朝まで腕枕でグッスリ寝てくれたのになあ







ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2017-01-20 06:18 | 姫ちゃん育児日記