人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちゃんのピザ・パーティ

ピザパーティをしたよっと
次女からLINEで写真が送られてきました

孫のLちゃんとボーイフレンド達

それぞれの前にピザ生地がありますねえ
これから、トッピングだね

ちびちゃんのピザ・パーティ_d0166164_14451447.jpg

ママたちも参加して
右側の彼は、ワシッとワイルドにチーズをつかんで・・
楽しそう~

Lちゃんは、クリスマスにマミーがプレゼントした
ローラ・アシュレイのエプロン姿
よく似合っているよ~

ちびちゃんのピザ・パーティ_d0166164_14455615.jpg

上手に焼きあがったかな?
美味しそう~
 
満足そうな三人ですね

ちびちゃんのピザ・パーティ_d0166164_14465322.jpg
そういえば、マミーも
みんなが小学生の時に、お友達とピザを焼いたんだけど
覚えてるかなあ?
頑張って生地から造り
みんなはトッピングをしただけだけど・・

最近、手の込んだことをしなくなったマミー
んん~~
反省?





ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2017-02-01 14:59 | のんびり