人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月・お正月・・姫ちゃんは避難

お正月
次女一家がやってきました
一気に人口が増えて、賑やか、賑やか

現在4歳のLちゃん
ジャンボなお嬢さんは小学生でも通用しそうな身長
プリスクールに通って、もう3年です。
女の子ですが、今は恐竜に夢中!
恐竜図鑑なんて真剣に読んでいます

長男、長女がしっかりお相手
オラフのゲームに夢中なお三方
お正月・お正月・・姫ちゃんは避難_d0166164_17130230.jpg

お~~~おっ
いいタイミングで飛び出たオラフが写りました
お兄さん、やっちゃいましたね106.png

お正月・お正月・・姫ちゃんは避難_d0166164_17143243.jpg

姫ちゃんは・・・

162.png明けましておめでとうごじゃいましゅ162.png

お正月・お正月・・姫ちゃんは避難_d0166164_17232042.jpg
今年も美猫ちゃんです~~
でも、この日は
天敵登場の為
朝から2階の押入れに避難

天敵さんがお帰りになるまで
避難していた姫ちゃんです

お疲れ様でした105.png






ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す
お正月・お正月・・姫ちゃんは避難_d0166164_23372368.gif

by karu-0_0-gamo | 2018-01-07 17:28 | 姫ちゃん育児日記