人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭再起動!

新年早々、こんな広告を見ました

頭再起動!_d0166164_10570562.jpg


時々、ブログでも見かける優雅な爪とぎ
お姫様然として横たわる姫ちゃん
想像しました(^^♪

ん??
ちょっと待て?

この表示は?
~3.5kg!!(;゚Д゚)
5.2kgの姫ちゃん
かなりオーバーです(*_*;

お値段も結構なこと
体重オーバーで無理ということで、ハイッ



10ヶ月余りのブログお休みの影響・・
大きいです(*_*;

ブログ投稿画面が変わっている
写真の編集方法も忘れてる

モタモタしながらなんとかアップの日々です
つくづく年じゃなあ~~と(-_-;)

ずっとご訪問もお休みしていた皆さんのブログにも少しずつ遊びに行く余裕も出てきました
マミーがブログ再開したとき
皆さんがすぐにコメントをくださいました
とってもとっても嬉しかったですし、励みにもなりました

皆さんのブログもさかのぼって読ませていただきます
また、10か月の間に色々あったことも少しずつアップしますね

マミーと姫ちゃんより愛を込めて
頭再起動!_d0166164_11151328.jpg










ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す頭再起動!_d0166164_23372368.gifにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

by karu-0_0-gamo | 2018-01-18 00:30 | のんびり